2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7つの間違い探し

 2010-07-11
暑くなってきましたね~
そんな中、ままちゃんが、ちょっと暑さを紛らわす数分間・・・を載せてみました
どこが違うかな?
間違い探し!GO~



あたちは、直ぐわかったよ
みんなも考えてね
違いは、7つあるよ(あるはずだ)
猫の模様や、画像の汚れはいれないで
(ままちゃんの絵が下手なので・・・)

いつも、暑い中みうのブログに来てくれてありがと
なので、感謝の気持ちを込めて
抽選で1名様にささやかなプレゼントをしたいと思います
わかったよ~って言う方は
メールホームより、答えと・住所を書いて応募してください
(個人情報は厳守します)
締切は、7月16日です
当選発表は、発送をもってかえさせて頂きます
みなさんご応募お待ちしておりま~す


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :プレゼント トラックバック(-) コメント(7)
コメント
む、難しかったす^^;
でも頑張りました。
メールしました。
倍率高しですね。
当たるといいなぁ^▽^。
【2010/07/11 17:01】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
絵がウマイですねぇ(^_^)
しゅん君の後姿がいい感じです。
なんだかいつも楽しそうで。
こっちまで楽しくなってきます。
【2010/07/11 20:13】 | youta #- | [edit]
>>侍従長様

 ありがとうございます 
 難しかったでしょ~
 って、絵が下手だから分かりにくかったとか・・・(^_^;) 
 
 みうに運を任せてお待ちくださいねヽ(^。^)ノ

 
【2010/07/11 23:17】 | あかね #- | [edit]
>>youta様

 ありがとうございます
 絵は、下手です、みんなに言われます小学生並みって(^_^;)
 猫が多いと、毎日色んな事が起こって楽しいですよ
 疲れる時もありますが・・・(@_@;)
 
【2010/07/11 23:20】 | あかね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 18:15】 | # | [edit]
あかねさんのイラスト好きです。
ほのぼの~って感じが良いですよね^^

7つの間違い探し、以前何かの雑誌の最後のページにあって、
いつも楽しみにしていたものです。
だから大好きなんですよ。
7個目がちょっと時間掛かっちゃいましたけど楽しかったです。
また機会がありましたらよろしく(*^m^*)

って、りんおねえちゃま、風邪引いちゃったんですか?
ただのネタであればいいんですが…。

もちろん、メールさせて頂きました。
くじ運悪いので期待薄ですけどネ^^;
【2010/07/12 23:33】 | さらりん #- | [edit]
>>さらりん様

 ありがとうございます<m(__)m>
 
 間違い探しって、簡単なのでも、真剣になっちゃいますよね
 一時でも、世間を忘れられるって感じでヽ(^。^)ノ
 時折、やってみたいと思います
 次回は、クリスマス時分かな?
 それまで、ブログがあるか・・・(^_^;)

 りんちゃんは、時々大きなくしゃみをするんです(~_~;)
 この絵は、実際起こった事なんですよ
 本当に、「きたね~」って感じですよ(#^.^#)
【2010/07/14 00:07】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
