2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひっぱらないで

 2010-07-02
あたちを、拉致しようとしてる?
できれば、ごはんがいっぱい食べれるところがいいな・・・
っと、悠長なこと言ってる場合か

ひょっとして あたちは、かぶら?

どっちにしろ、ひっぱるんじゃな~い



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(8)
コメント
まだまだカブは抜けません。
って、そうじゃないでしょ(笑)。
しゅん様。
わんぱく大全開ですな。
みう様の苦難はまだまだ続きそうで(笑笑)。
【2010/07/03 01:04】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>侍従長様

 しゅんは、みうの尻尾が面白いようですね
 しかし、みうも何気に、相手しているように見えるのですが(*^_^*)
 
 結構、頑張ってます・・・ふぁいと~です(^O^)/ 
 
【2010/07/03 01:25】 | あかね #- | [edit]
すごーーい!しゅんちゃん、足踏ん張って大物釣ってますね~(違
猫ちゃんに見えないですよ~。
人間か、はたまたおサルさん?(*^m^*)

ママさん、やんちゃな弟ぎみのお世話を頑張ってるみうちゃんに、
惜しみない拍手を♪(*^ ^)//゛゛゛パチパチ
いえ有給休暇を^^;

前から思ってたんですけど、畳のへり(?)すっごく素敵だなって。
でもよく見ると、畳ではなく井草のラグですか?
どちらにしても素敵な花柄ですネ^^

【2010/07/03 17:51】 | さらりん #- | [edit]
すごい、しゅんくん!大物ゲット!
じゃなかった、恐いもの知らず?
みうちゃんに怒られなかったのかな。
尻尾で遊び相手してるのかな?
しっかりお姉さんしてますね。
【2010/07/03 22:29】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
あははは~~~まだ抜けないでしょう~~~
しゅん君じゃ^^

おねえちゃん・・・ガンバ!!
【2010/07/03 22:47】 | 花あじさい #- | [edit]
>>さらりん様

 おおもの釣っちゃいましたね!
 本当に、お猿さんの様です(^_^;)

 みうは、良く面倒を見てくれるので大助かりです
 なので、時折2匹を別々の部屋に入れる様にし
 一人の時間を多くしてみました(*^^)v

 ラグですね
 畳風上敷きで、い草の香りがして、これがいいんですね
 おっしゃる通り、縁の模様が素敵で購入しました
 大好きな桜模様です(*^_^*)
【2010/07/03 23:59】 | あかね #- | [edit]
>>おりん様

 しゅんは、尻尾遊びが大好きで
 みうも、仕方なく遊んであげてます
 でも、みうも、おねえちゃま達にこうやって
 尻尾で遊んでもらってました(懐かしい~)

 もう少しだから我慢してねってみうに言ってますよ(^_^;)
【2010/07/04 00:02】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 すぽっって抜けたら大笑いですよね
 (笑ってられないっか)

 もう少ししたら、しゅんも飽きちゃうんでしょうね
 まだまだ、可愛い盛りですわ(^O^)/

【2010/07/04 00:06】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。