2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なかよく??

 2010-06-08
なんだか、こんな遊び見たことあるんだけど・・・

ってか!

あたちは、あんたを認めた訳じゃない
ままちゃんの手前、仲良くしてるふりしてんだからね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :なかよく トラックバック(-) コメント(6)
コメント
え~~? もうそんなに仲良くなっちゃったの?
みうちゃん、遊ばせ上手だね~^^;
(最初は、ボクシングのファイティングポーズかと思ったけど…)

うんうん、もう公認の仲だね~みうちゃん^^v
しゅんちゃんも良かったね~、優しいおねぇちゃまがいて☆
【2010/06/09 00:02】 | さらりん #- | [edit]
ここのところ、ずーっと笑わさせていただいてます。(あかねさん、みうちゃん、ゴメン)
みうちゃん、大変ですね。
彼女は、おねえちゃまにこんなふうに歯向かったことは、たぶんなかったはず・・・・
でも、ほんとの姉弟みたいな。みうちゃんもずいぶん堪えていますね、きっと。
私、みうちゃんの毛色大好きなんです。
あかねさんちに来た時は、まさかこんなにきれいな娘さんに成長するとは、思いませんでした。やはり、人間でも動物でも、愛情をかけられると、こんなに変わるものなのですね。
がんばれ、みうちゃん!!
【2010/06/09 08:55】 | オバサン猫 #- | [edit]
めちゃめちゃ可愛いわ。
【2010/06/09 10:38】 | クックのママ #- | [edit]
>>さらりん様

 残念ながら、まだもう少し時間がかかりそうです(>_<)
 っていうか、みうが、我慢をしているようで
 文句を、言いながらも、しょうがなく相手をしているように見えますね・・・((+_+))
【2010/06/09 23:30】 | あかね #- | [edit]
>>オバサン猫様

 どうぞ笑ってやってくださいヽ(^。^)ノ
 本人達は、真剣な問題でしょうけど・・・
 たしかに、みうは、おねえちゃま達に怒られてばかりでした
 小さいながらも、上下関係分かってたのかな?(笑)
 お構いなしのしゅんによって、ちょっとストレスが溜まってきたかも
 って言うか、随分おとなしく、また女らしくなってしまったんですよ
 どうしたのかな?
 人間社会の、中間管理職的な所かな?
 上からも、下からも・・・

 みうの毛色を好いてくださってありがとうございます
 小さいころは、随分とブサだったので、心配しましたが
 最近は、ちょっと、あかぬけた感じで、良くなったかなって思います(#^.^#)
【2010/06/09 23:43】 | あかね #- | [edit]
>>クックのママ様

 必死な表情がなんとも言えないのですが・・・
 
【2010/06/09 23:45】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。