2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャットタワーだ

 2010-05-19
あたちたちの、大暴れ作戦、負けて、ままちゃん
とうとう、あたらしい、キャットタワーを買っちゃいましたよ!

やっぱり、あたらしいのは、いいですね~
おねえちゃま、少しハイになっちゃってますね

なんだか、へんな感じなんですけど~

やっぱり、こうでなくっちゃね

そんなに、たのしいか?

やっぱり、まえのがいいような気がするな
けど、ためしに・・・

わりと、いいかんじ!
いけるかもぉ~


ここらでむおねえちゃまは、高い所は、ちょっとにがてなので
ここらで、満足満足
あたちも、ちょっと一安心だよ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
お~!奮発したんですね!
みうちゃんたち喜んでますね(^^)
…って、らむちゃん若いのに高いとこ苦手?
猫ってみんな高いとこ好きってかんじですが…
そうじゃないコもいるんですね?
【2010/05/19 23:22】 | りおか #- | [edit]
買っちゃいましたか・・・(笑)
猫様の勝利ですね・・・・。
今度は 大事に使うんだよ。。。

何で折れたのかね~(^^;)
【2010/05/20 12:19】 | 花あじさい #- | [edit]
>>りおか様

 
 は~い!
 買っちゃいました(~_~;)
 20%引きの大安売りです
 でも、今までの様に、自分たちの匂いがついてないので
 戸惑ってますね
 りんちゃんだけが、大興奮です(#^.^#)
 
 らむちゃんは、あまり高い所に上がりたがらないんです
 乗せても、直ぐ降りてしまいます
 猫にも、高所恐怖症ってあるんでしょうかね?
【2010/05/20 22:37】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 
 はい、根負けして買ってしまいました!
 タワーが無いだけで、随分と不満があるのか
 ご飯を食べているテーブルの上をみんなで走ってまわったり
 ピアノの上を蹴りいれながら横走りですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 ぐっと我慢の毎日(飼い主が)でしたが
 たまたま、大安売りを発見
 ついつい後先考えず・・・(^^ゞ
 固定資産税も払わなくっちゃならないし
 自動車税も払わなくっちゃならないっていうのにね~

 当分は、大事に使ってほしいものなのですが・・・
 猫さん達には、そんなこと全然関係ないって感じですよね

 
【2010/05/20 22:50】 | あかね #- | [edit]
キャットタワーが来たーー♪(^^)
みんな大喜びですか?
らむおねえちゃまが高い所苦手って、ちょっと意外^^;

あぁ、やっぱり私、りんおねえちゃまとみうちゃんの違いが判らない(*_*)
え~っと、一枚目の爪研ぎの右側に見えてるシマシマさんは誰?
「ハイ」になってるのがりんおねえちゃまだからみうちゃん?

大運動会が少し収まるといいですね♪^^v

税金、大変ですよね。新年度になって次から次へと(ーー;)


【2010/05/21 14:39】 | さらりん #- | [edit]
>>さらりん様

 
 以前のと、ちょっぴり配置が違うので、戸惑っているのかな
 ダーってやってきて、途中で固まってる時があります(笑)
 しかし、確かに、運動会が少しおさまりましたね

 2匹は、良く似ているので、たまに私も間違えます
 写真の右の尻尾は、みうです
 尻尾が途中で切れているのが、目印かな
 一番テンションが上がっているのは、やっぱり、りんちゃんですね(~_~;)
【2010/05/21 23:45】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
