2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごめんなさい

 2010-05-15
おねえちゃま、がんばってたすけにきてくれた
けど・・・・・・

やったね

みう、どこいったの?
だれも、いないよ

おねえちゃま

あれ~

しんぱいしたのに~

は~い だってらむおねえちゃまが・・・

ずっと、このちょうしで、おねえちゃまに
説教をされました

おねえちゃまは、たぶんこんな感じで、敵をやっつけに来たんだろうな~
rinmanga51.jpg

りんおねえちゃまって案外やさしいね

らむおねえちゃまは、ちょっぴりこわかったけど・・・

ままちゃんちょっと、体調がわるかったので、ブログさぼりました
でも、復活したらしいので、また見に来てくださいね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
りんおねえちゃまの涙が出るほどの優しさとちょい悪(?)ならむおねえちゃま、
対照的でちょっと楽しんじゃいました^^;
りんおねえちゃまは、ほんとの妹を心配するような心境だったのでしょうか。
見た目ほんとの姉妹みたいですもんね(^^)
らむおねえちゃまは、可愛い妹に試練を与えたのかな?(そうか?…な)

あかねさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目、私も鼻炎が著しく悪化したりします。
どうぞお大事に。
【2010/05/16 18:04】 | さらりん #- | [edit]
とても良いオチでした(^_^)
good!!

2枚目の「らむ」ちゃんの舌だしは最高。
楽しかったですよ~。

体調悪かったんですね。
大丈夫ですか?
【2010/05/16 22:03】 | youta #- | [edit]
>>さらり様

 ありがとうございます
 りんちゃんの優しさを、ちょい、かいま見た気がしましたね
 最近、2匹がよく似ているので、間違って呼ぶ時があります
 身体の大きさ的には、全然違うんですけどね

 らむちゃんは、割と猫不審的な所があって
 一人でいるのが好きですね
 家では、通称、くの一おらむと呼んでいます(笑)

 身体の心配していただいてありがとうございます<m(__)m>
 ちょっと、心臓の方が弱いので、疲れがたまると大変なんです
 さらりんさんも、鼻炎なんですか?
 あれって、結構つらいんですってね
 大事にしてくださいね!(^^)!
【2010/05/16 23:51】 | あかね #- | [edit]
>>youta様

 良かったって言っていただいて、嬉しいですね
 こちらが、期待するような場面には、中々遭遇しないものなので
 ありのままを、載せていきたいと思っていますが
 時々は、関西ギャグも織り交ぜてみたいと思います((#^.^#))

 ご心配おかけしました
 ありがとうございます
 心臓の持病が少しあるので、無理をするとちょっと大変なんですが
 でも、猫達のおかげで、毎日楽しく生きてます((*^_^*))
【2010/05/17 00:00】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
