2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ないよ

 2010-05-03
草木も眠る丑三つ時・・・・・・
「どどど~っ がた~ん!!」
なななんだ~
住人をあっという間に起してしまったこの物音!
なんと、キャットタワーなる物を、無残にも
真っ二つに、へし折ってしまった
怪力ニャンタ一族
「だれだ~主犯格、でませ~い!」
もちろん、名乗り出る物居るわけがない
それぞれに、知らぬ、存ぜぬ状態

朝、ままちゃんたちの怒りは、収まることなく・・・
何気に、怒られ状態

これって、あたち、じゃないとおもうんだけどな~
「いやいや!、あんた達しかいないでしょ!」

無理やりつなげた、タワーは、いまいちだな~

「ついてません!

ままちゃん、もう少し高くなりませんかね!
「なりません」



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
イヤイヤ・・・
度々笑わせてもらいますねぇ。
ままちゃんの怒りと、みうちゃんの
おとぼけ状況が確実に伝わってくる!

たぶん、倒した時は本人が一番驚いた
ような気がする・・・(笑)
犯人は誰でしょー(^_^)?
【2010/05/04 09:34】 | youta #- | [edit]
えええええ~~~~~??
折れましたか?そりゃ~~犯猫は・・・共犯かもだし(笑)

折れた場合・・・戻らんよね・・・(^^;)
お疲れ様です・・・。
【2010/05/04 10:28】 | 花あじさい #- | [edit]
うわ~、大惨事ですね(>_<)
幸いなのはけが人・けが猫がいなかったこと位ですか・・・?
夜中に何が起こって、どうなったんだろーー??
みうちゃ~~ん、説明してよーー!!
【2010/05/04 13:58】 | まゆ #- | [edit]
>>youta様

 丁度2時45分!
 地震かと思いましたよ((+_+))
 まさか、ボルトを折ってしまうとは・・・
 しっかり、みんなで、タワーに蹴りでもいれてたんでしょうな~

 みうは、当然、遥か彼方で、家政婦は見た!状態でしたヽ(^。^)ノ
【2010/05/05 00:04】 | あかね #- | [edit]
>>花あじさい様

 本当に真っ二つでした!
 まさかの、ボルト折れですよ(T_T)
 
 あ~ぁ、これ結構な値段したんだけどな~((+_+))
 いったいどうやって、折ったんだろうって
 ひといき、寝ぼけた頭で考えてましたよ(~_~;)
 
 つなげられる、パーツを組んでみたら、
 本当に、半分でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2010/05/05 00:10】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様

 ほんと、夜中に、途方にくれてました((+_+))
 次の日休みじゃなかったら、もっと、怒り爆発だったかも
 
 たぶん、りんちゃんと、みうが、格闘技大会でも繰り広げてたんだと思います
 わたしも、説明してほしいくらいですわ~(T_T)

 らむちゃんは、どうした?状態で、辺りを嗅ぎまわってましたけどね
 まぁ、下敷きにならなくってよかったってとこでしょうかね
 ひょっとして、朝になって・・・とか色々考えたら眠れませんでした(-_-) 
【2010/05/05 00:18】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
