2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとりでねんね

 2009-10-04
あたち、ねんねする時、ケージにいれられちゃうの
なんでかな?
あたちなりに、かんがえるとぉ・・・・・
どうやら、おねえちゃまの、きげんがわるくなるみたい
だって、おねえちゃまのおふとん、とってもきもちいいから
ついつい、もぐりこんじゃうの
すると、「しゃーっ!」ってぱんぱん!
でも、あたちぜんぜんこりずに、なんどでも、いっちゃうものだから
ままちゃんに
「いいこだから、ここで、ねんねしな~」って言われるんだけど・・・・・
ちょっぴり つまんないな~
あたちが、おおきくなったら、おねえちゃま、いっしょに
ねんねしてくれるかな?
     
         

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねがお トラックバック(-) コメント(4)
コメント
かわいい寝顔v-345
ちっちゃい肉球もたまりませんねe-349
少しずつ仲良くなって猫団子が見れる日が早く来るといいですね♪
【2009/10/05 09:02】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
そうなんです
この肉球にメロメロですe-266
冬になったら寒いから仲良くなれるかなって
ひそかに期待していますe-343

【2009/10/05 21:59】 | あかね #- | [edit]
初めて拝見させていただきました。
『にくきゅう』モエー!!

子猫のにくきゅうはなんとも言えませんね。
ぷにぷにしたいです。
【2009/10/06 13:17】 | のりっち #- | [edit]
ありがとうございます
ほんと、子猫は何でもちっちゃくって可愛いです
画面の上からでも、「ぷにゅぷにゅ」しておいてください

これからもよろしくお願いします
【2009/10/06 23:23】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
