2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ままちゃんのなみだ

 2010-02-10
なんだか、ままちゃん
悲しそうなんです
どうしたのかな?
   
はなし、聞いてみると・・・・・・
お友達が、亡くなったみたいです

   ままちゃんのひとり言

なかの良かった友達が、7カ月間の闘病生活に終わりを告げました
癌でした・・・・・・発見された時は、既に、手の施しようがなく
余命を告げられてから、4か月、彼女は、与えられた時間を
一生懸命生きました
宣告を受けた時の、彼女の涙、
生きたいとつぶやいた 彼女の声
願いは、叶わぬまま、長い眠りに就いたのです
また、来るねと言って別れたあの日が最後になりました・・・・・・
彼女の頑張りを褒めてあげたい
そして、ありがとう と言いたい!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(11)
コメント
仲の良いお友達とは…つらいですね。
若い人の癌は進行が早いから手遅れになることが多くて…。
しばらくはつらいでしょうが、にゃんずにパワーをもらって元気になってくださいね。
【2010/02/11 10:14】 | りおか #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 20:56】 | # | [edit]
>>りおか様

 ありがとうございます
 しばらくは、色々と思い出しては、涙することも
 あると思いますが、猫達に慰めてもらって
 元気になりたいと思います(*^^)v
 
 
【2010/02/11 23:57】 | あかね #- | [edit]
昨日訪問させていただいたんですが、何とお声を掛けていいのか分かりませんでした。

仲の良い友人の死-・・・。
とてもお辛いと思います。

みうちゃんのお顔も、あかねさんを心配している表情でしたね。

みうちゃんもきっと、あかねさんのことを心配しているんだと思います。

悲しみが薄れるまでには、かなりの時間が必要かとは思います。
みうちゃんたちにパワーをもらって、元気になってくれることを祈っています。



【2010/02/12 10:19】 | miyu3311 #- | [edit]
そうでしたか・・・
ご友人の方、よく頑張りました
精一杯生きましたね
もう痛みとも苦しみともお別れです
お疲れ様でした
あかねさんもゆっくり元気出してくださいね
ご友人のご冥福を心よりお祈り致します
【2010/02/12 16:58】 | sao #- | [edit]
>>miyu3311様

 ご心配してくださってありがとうございます
 ちょっと、落ち着いてくると色々と話した事などが
 思い出されて、沈んでしまいます
 友達は、猫は、ちょっとと、言いながらも
 毎日ブログを見てくれて応援してくれました・・・・・・
 なので、これからも、猫達の、パワーをもらって
 ぼちぼちがんばります(*^^)v

  
【2010/02/13 00:28】 | あかね #- | [edit]
>>sao様

 ありがとうございます
 友達も、苦しさからやっと解放されたと思います
 7ヶ月の間、食べることが出来なかったので
 今頃は、お腹いっぱい好きな物、食べてるんじゃないかな?
 
 もうすぐ冬季オリンピックです
 本当は、一緒に行って開会式を見るはずだったのですが・・・
 
 ぼちぼちと、みう達に、癒してもらってがんばります(*^^)v
  
   
【2010/02/13 00:39】 | あかね #- | [edit]
みうちゃんとっても心配したお顔になってますね。あかねさんの気持ちが分かってるんですね。

あかねさんの気持ちはきっとお友達に届いてると思いますよ。
お友達の分もしっかり前を向いて歩いていかなきゃですね。
お友達のご冥福をお祈りします。
【2010/02/13 22:20】 | ろもっち #lxxWIhRw | [edit]
>>ろもっち様

 ありがとうございます(^.^)/~~~
 友達も、今頃は、自由になって、喜んでいると思います
 色々なことは、思い出されますが、自分自身しっかり受け止めて
 前向きに生きていきたいと思います<m(__)m>
【2010/02/14 00:31】 | あかね #- | [edit]
何歳の別れも寂しいものですが、お友達とのお別れ 辛いものですね。
お友達にも、きっと あかねさんの気持ちが伝わっていると思います。
闘病生活も 余命を宣告されると なかなか頑張れないものですが、懸命に生きられたお友達・・・あかねさんも 元気をだしてくださいね。
昨年 私の兄(38歳)の友人が肺がんで他界しましたが、兄は休日のたびに 病室に行っていました。約1年 通い続けていましたが・・・寂しい別れとなりました。そして・・・その兄の友人のお母様が後を追うように 病気で亡くなられてしまいました。お疲れがでたのかもしれません。

お友達のご冥福をお祈りしています。そして
お友達の ご家族様の健康もお祈りしています。 あかねさんも ご家族の方も、ゆっくりと休んで そして元気にお過ごしくださいね!!!
【2010/02/16 08:00】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様
 
 丁寧なコメント本当にありがとうございます
 友達も、今頃、辛さから、解放されてほっとしていると思います

 旦那様が、遺骨を抱いて、
 「軽くなってしまった・・・・・・」
 とおっしゃった言葉が、忘れられません

 まだ実感がわかず、ふと、携帯にメールの返事が返ってくるんじゃないかと・・・・・
 一つ一つ、思い出しては、ため息の毎日ですが、ぼちぼちがんばります

 お兄様のお友達も、若くして、辛いことでしたね
 みんな、どんな形であれ、この世を去って行かねばならないのは、
 分かっているのですが、なにか、やるせない気持ちです

 残されたものは、命ある限り頑張って生きてゆきたいものです
 ありがとうございました 

 
  
【2010/02/17 00:26】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
