2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じゆうだ!

 2009-09-30
このあいだ、ちーとったのぜんぶ、いじょうなしだったんだって!
"やったね
はれて、あたちは、じゆうのみだ~い!!!
むちくだち?って言うのは、ごはんいっぱいたべられてからっていわれて・・
の・ん・だ・よ~
うん でたよ~ でも、虫さん出てこなかったみたい
あたちって、もしかしたら、ひょっとして、おじょうちゃま??
だったかも~    な、わけないかぁ
そんなら、かーちゃん、あたちを、あずけたりなんかしないもんね・・・
でも、どうして、あたち、まだはこいりむすめ?
     


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
みうちゃんよかったねe-343
これからどんどんお家の中探検できるようになるよ
少しずつねe-348
本当に良かったですねe-420
【2009/10/01 14:44】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
ありがとうです
これからが、あたちの人生いろいろスタートです
ずっと見守ってくださいね
【2009/10/01 23:20】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
