2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こもりうた

 2010-01-20
みなさんありがと~
機械がなおったし、ままちゃんのきげんも直ったよ
   
あたちが、きょうみ津々でのぞいていると 
修理に来てくれた、ちょっと強面のおじさんに、
おこられちゃった
「おまえたちが、こわしたのか~
 線も、切れてるぞ~」
ってね
あたちは、しりませんよ
みんなで、たのしくかけっこしてただけだからね
おまけに、せっせと直してくれてる、おじさんの頭を
けり入れて飛び越えていったら
「こら~!!」ってまた、おこられた

夜は、おねえちゃまに、抱っこしてもらってねたよ
いっぱい怒られたから、なぐさめてくれたのかな?
子守唄付きでね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
早い復活、おめでとうございます(*^^)v
携帯電話があるとはいえ、PC使えないのは痛いですもんねぇ~~(/_;)

修理に来たおじさんに蹴りいれたって
みうちゃん、人見知りしないんですか?
【2010/01/21 07:41】 | まゆ #- | [edit]
やさしいおねえちゃまでいいねv-10
でも、あんまりいたずらばっかりしてると
ご飯抜きの刑になっちゃうよ
ほどほどにね♪
【2010/01/21 10:07】 | なおmin #- | [edit]
なおって良かったね

わたし機械に弱いから
そんな時 ばにくります

また かわいいブログのきますね

ポチッとです
【2010/01/21 11:52】 | クックのママ #- | [edit]
早く治ってよかったです♪
みうちゃんおじさんの頭蹴るなんてすごいなー!
元気すぎ…大物なのね!?
でも仲良く追いかけっこしたり仲良くねんねしたり♪
すっかりおねえちゃまたちと仲良くなって、かわいい!!
【2010/01/21 21:54】 | りおか #- | [edit]
>>まゆ様

 ありがとうございます
 そうですね、携帯だと、ぽちぽちと打つのに時間が
 かかってしまって、いらいらします(~_~;)
 やっぱり、PCは良いですね(*^^)v

 みうは、自分の家に来た人には直ぐなれますね
 お出かけは、無理ですが・・・(^^ゞ
【2010/01/21 22:43】 | あかね #- | [edit]
>>なおmin様

 最近凄く仲が良くなっているのですが
 追っかけっこが始まると、もう、やりたい放題
 
 ごはん抜きぐらいでは、効かないかもしれません
 困ったものです(~_~;)
【2010/01/21 22:46】 | あかね #- | [edit]
>>クックのママ様

 いつも、ぽちっとありがとうございます

 今は、精密機械がいっぱいで、簡単に治らないですよ(>_<)
 
 私は、いつも、専門家にお任せコースです(^.^)/~~~

 
【2010/01/21 22:52】 | あかね #- | [edit]
>>りおか様

 ありがとうございます
 その強面の修理屋さんは、頭髪なかったから
 いたかっただろうな~

 最近仲がいいので嬉しいです(*^^)v
【2010/01/21 22:56】 | あかね #- | [edit]
にゃはははは~(^^)
反省してないですね~♪
怒られちゃったか~(^^)

おねえちゃまと仲良し!!!
素敵だわ~(^^)
【2010/01/22 10:51】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様

 全然、反省してません(>_<)
 トイレ掃除している、私の頭を
 スパ~ンと、飛び越えてゆく
 元気なお転婆猫ですね(^^ゞ
【2010/01/22 22:04】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
