2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ここは、どこ?

 2010-01-03
きょうは、ままちゃんの実家につれられてちゃったよ
いっぱい、人間がいて、とってもこわかった~
あまりのこわさに、押入れの中に、にげこんだのはいいけれど
おひげが、ペキペキにまがっちゃって・・・・
   
心臓も、バクバクなっちゃった
   
どこかに、かくれなくっちゃ!!!
   
やっぱり、ここがいいかな?・・・って
しっかり、みえてるよね!
   
おねえちゃま~あたち、いいこにするから、たすけてくださ~い
やっぱり、おうちが、いちばんいいよ~
PS
かえったら、ごはんたべて、うんして、ねたよ
あ~ちかれた!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :初体験 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
やっぱり みうちゃん女の子ですね(^^)
怖がるんだね!!!
そりゃ みうちゃん 災難だったね~♪
でも ご実家の人たちは 可愛いみうちゃん
大歓迎だったでしょうね~♪
やっぱり茶とらんは ♂なんですね・・・実家も平気で探検しまくりで 遊んでましたよ~
【2010/01/04 08:02】 | 花あじさい #- | [edit]
知らないところで怖かったんだね♪
モモはお家で留守番してました。
連れて行こうか迷ったんですけどね…
みうちゃんおウチが一番だって
わかったんだね♪
今年は脱走しちゃだめだよ~笑
【2010/01/04 08:33】 | なおmin #- | [edit]
みうちゃん内弁慶だったのね(笑)
おひげぺきぺき、なんで??
いろんなとこに隠れようとするみうちゃんかわいい♪
あばれんぼうのみうちゃんには、こんな体験もおとなしくなっていいかもね!
【2010/01/04 17:22】 | りおか #- | [edit]
>>花あじさい様

 半日、飲まず食わずで、ずーっとカバンの中で、
 避難してました
 皆が、かわるがわる、覗きこむんですから
 さぞ、怖かったでしょうね(^_^;)

 男の子は、やっぱり強いのかな?
【2010/01/04 23:28】 | あかね #- | [edit]
>>なおmin様

 やっぱりお留守番が一番いいかもしれませんね
 あんな怯えているみうを見るのは、
 捨て猫確保の時以来ですよ(^^ゞ

 少しは、外が怖いと思ってくれたらいいのにな(^^)v
【2010/01/04 23:32】 | あかね #- | [edit]
>>りおか様

 内弁慶もいいところですよね
 おひげは、思いっきり狭い所とかに顔を
 突っ込んだせいか、カールがかかっちゃいました(~_~;)
 たまには、怖い経験もいいかも知れませんね
【2010/01/04 23:38】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
