2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうございました

 2009-12-31
   
あたちも、この4ヶ月、色々な事がありました
かーちゃんとの別れ、にーちゃんとの別れ・・・・
悲しいことは、いっぱいあったけど
ままちゃんたち、おねえちゃまたちとの出会い
今では、大の字になって、寝ることができ
口からごはんが、こぼれそうなくらい食べることができ
たまに、ヤンチャのやりすぎで怒られる事があるけれど
幸せいっぱいの毎日です
それにまして、みなさんの、ぽちっで、あたちの、
ドジっぷりを、大々的に応援してもらって、
本当にうれしいです ありがとうございました。


どうぞ、みなさんも、よいお年をお迎えください



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(12)
コメント
こちらこそ、
かわいいみうちゃんの成長を見れて
すごく嬉しかったですv-10
外はとっても寒いですが
暖かくして、よいお年をお迎えくださいe-446
【2009/12/31 18:45】 | なおmin #- | [edit]
今年は、ブログに訪問&コメント有難うございましたm(__)m
みうちゃん、良いおうちで生活できてよかったね(=^・^=)
来年は大人の女になれるかな・・・?
では、あかねさん、良いお年を!
【2009/12/31 18:51】 | まゆ #- | [edit]
>>なおmin様

 本当に外は、雪が・・・・寒いです
 みうは、相変わらず、おねえちゃまと取っ組み合いですが
 少しづつ成長していってくれたらいいな~と思います(*^_^*)

 みう「来年もご飯一杯たべるじょ~e-271

  
  
【2009/12/31 19:33】 | あかね #- | [edit]
>>まゆ様

 こちらこそ、ありがとうございました
 みんなが幸せになれたらいいな~

 みうも、来年は、大人しくしてほしいです・・・・ね
 
 では、良いお年をお迎えください(*^_^*)
【2009/12/31 19:35】 | あかね #- | [edit]
みうちゃんの楽しい生活が見えるようで嬉しかったです。
来年は良い女性になったみうちゃんが見られるかな?

みうちゃん共々良いお年をお迎えください。
【2009/12/31 19:55】 | meronpapa #2zMSGBfo | [edit]
来年も元気なみうちゃんを楽しみにしています!!
よいお年をお迎えください☆
【2009/12/31 23:27】 | ふみ #- | [edit]
>>meronpapa様

 いつも、ご訪問ありがとうございます
 来年は、もっといい女の子にバージョンUPしたいと思います
 みていてくださいね(*^^)v

 では、良いお年を・・・・!
【2009/12/31 23:48】 | あかね #- | [edit]
>>ふみ様

 はい! もりもり元気なみうで登場したいと思います
 よろしくお願いします(*^^)v

 ふみさんも、よいお年を・・・!!
【2009/12/31 23:49】 | あかね #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 08:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 10:04】 | # | [edit]
あけましておめでとうございます!!

今年も やんちゃの みうちゃんを
たくさん見せてくださいね~♪
【2010/01/01 19:11】 | 花あじさい #- | [edit]
>>花あじさい様

 あけましておめでとうございます<m(__)m>

 今年もよろしくお願いします
 また、仲良くしてくださいね
 
 しかし、雪がいっぱいふりましたよ~
 さむい~です(~_~;)
【2010/01/02 00:27】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
