2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にーちゃん

 2009-09-28
きいたはなし、にーちゃんたちは、もういないんだって
それも、だれかに食べられたんだって、ほんとうかな
ままちゃんが見たときは、からだ、はんぶんしかなかった・・・・らしい
そういえば、かーちゃんとわかれた夜、いっしょにねむったけど
いつもは、とってもあたたかいにーちゃん なぜか、つめたかった
にーちゃんは、あたちとちがって、かっこよかったんだよ
ちゃいろと白のしましまで・・・それに、とってもやさしかった
そうこのすきまで、食べられちゃった にーちゃん
あたち、にーちゃんのぶんまで、ごはんたべるよ~
    


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ちょっとヘビーなお話ですね
かわいそうに誰も引き取り手がなかったんですね。
兄妹でもこの違い…やっぱり運命ってやつですかね

みうちゃん
いっぱい食べて大きくなっておにいちゃんの分まで長生きしてね
【2009/09/29 09:29】 | なおmin #DjvZa1V. | [edit]
はじめまして、みうちゃん。

ご飯いっぱい食べて元気に幸せになってね。

にーちゃんも喜んでくれると思うよ。
【2009/09/29 17:39】 | ぽぽ #yZxzlliU | [edit]
こんばんは、
ラムちゃんのところからお邪魔しました。
知り合いの方の話で、前に助けた猫が自分の猫をつれてきて、「育ててください」と言ってるように置いたそうです。猫も人をみるんですね。
そんな話を思い出しながら、見させてもらいま~す。
【2009/09/29 20:43】 | くー #ahm92K6s | [edit]
> ちょっとヘビーなお話ですね
 そんなんです、現実はもっとひどかったですけどね

> 兄妹でもこの違い…やっぱり運命ってやつですかね
 一番小さいみうが助かるんですから不思議です
> みうちゃん
> いっぱい食べて大きくなっておにいちゃんの分まで長生きしてね
 はい、がんばって生きます(と思っているといいです)
【2009/09/29 23:42】 | あかね #- | [edit]
 > ラムちゃんのところからお邪魔しました。
  いつもありがとうございます

> 「育ててください」と言ってるように置いたそうです。
  そうなんですよ! みうのかーちゃんも、私の目を見ながら去って行きました
  これからもよろしくおねがいします
  

【2009/09/29 23:45】 | あかね #- | [edit]
> はじめまして、みうちゃん。
 はじめまして!
>
> ご飯いっぱい食べて元気に幸せになってね。
 は~い!あたちごはんだいすきだからいっぱい食べておおきくなるよ


【2009/09/29 23:50】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
