2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またまたおひさし~

 2014-07-26
みなさんおげんきですか~

ままちゃんのドタバタカフェも何とか息をしている状態だよ!
あたち?
あたちは・・・
営業にもほとんど出ないで、ピュアを追いかけまわし
ご飯だけはしっかり食べて、毎日気ままに過ごしてるよ!


しかし、毎日なんでこう暑いの!

しゅん&スバルのひらき


なんやねん~その恰好は!
どこにいても、おんなじやんか



らむねえさんのひらきちょっとひねてる

ま~!!
らむねえさんまで・・・

nekosyanchi201407254.png


としを重ねると、はじらいってもんも無くなるんか?
そういえば、ままちゃんもそんな傾向が・・・
あたちは見て見ないふりしてるけどね


みんな、熱中症には気を付けてや~~~~~
あたちはいつでも39度のアツアツだよ~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :猫カフェ トラックバック(-) コメント(12)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
