2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痩せた~?

 2012-05-27
最近、あたち痩せたよ~
って、思うんだけど・・・
だって、カリカリが、なんか少ないような気がするんよね

みう

ほら、立っても太くないやろ

みう

なんか、無理してる感じってか

みう

横になっても、お腹そんなに出てないやろ

みう

だれ?

上から笑ってる

らむ?

らむおねえちゃまの方があたちより太いやん
ここだけの話、らむおねえちゃまは・・・
4.6キロやて~~~

あ、あたちか?
あたちは・・・そんなもん言えへん!
でも、おねえちゃまより少ない事はたしかやで



でもな、ままちゃんが、太ってくれてよかったなって言うんよ
一番痩せてた時は、2.6キロしかなくって
ヘロヘロだったからね

喜んでいいんだか悪いんだかわかんないけど
良しって言う事で・・・





いつも沢山のお応援ありがとです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(18)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
