2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

床上浸水

 2012-02-27
みんなの期待の事件!
ままちゃん、ぼちっとかいてみるそうですよ



ままちゃんが、ちょっと(約10分)2階に上がっている間の出来事

下からなんか音がする????

「 ウイ~~ン ガー~~ 」

不思議に思って、下におりてみると・・・・

な!なんと!

やってくれたぜ


水槽から、水があふれ出し
と言うよりか、ポンプが外れて
そのまま水をくみ上げてたものだから
辺り一面水びたし・・・


たぶん・・・

犯人


こんな調子で、魚をゲットしようと
大暴れ!!

「 いままで、こんなことやった事がなかったのに~  」

と、ままちゃんは、半泣き状態で
バケツと雑巾とやらで、遊んでた

あたちも遊んでいい? って近づいて行ったら
反対に怒られた・・・なんで?

しらをきる猫


当の猫軍団は、高見の見物とあいなり
しらをきるばかり・・・

「ご飯抜きだからね! 」
って凄いご立腹だったけど

あたちらの可愛さには負けたようで
ちゃんと   たべたよ~~




おや?
なんか、また、事件勃発?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(16)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
