2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最高記録だね

 2011-07-30
みんな聞いてくれます!!

あたち凄い記録出したよ!!

えっ?
なんでそんなよたれ写真かって?

みう

実は・・・
あたち、なぜか凄い熱を出して・・・

なんと、体温 42℃!
体温計が、ぶっ飛びそうだぜ!

湯たんぽ、湯たんぽ~~あちちち
この暑いのに、そんなもんいらないってか!

病院でも、最近お目にかかった事が無い体温だって
ほめられちゃったぁ~
 


しゅん

まあ、そのおかげで、凄く痛い注射打たれたんだけど

今は、ちょっと下がってるみたいで
ご飯も、ちゃんと食べれるから

あたちから、ご飯取り上げられたら
終わりって事ですよね~
きゃはははっ~

って笑ってる場合じゃないんだ
ままちゃんが、怖い顔してるから
冗談は、ここまでにしときます・・・


皆さん、熱中症にご注意ください!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(18)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
