2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7つの間違い探し

 2010-07-11
暑くなってきましたね~
そんな中、ままちゃんが、ちょっと暑さを紛らわす数分間・・・を載せてみました
どこが違うかな?
間違い探し!GO~



あたちは、直ぐわかったよ
みんなも考えてね
違いは、7つあるよ(あるはずだ)
猫の模様や、画像の汚れはいれないで
(ままちゃんの絵が下手なので・・・)

いつも、暑い中みうのブログに来てくれてありがと
なので、感謝の気持ちを込めて
抽選で1名様にささやかなプレゼントをしたいと思います
わかったよ~って言う方は
メールホームより、答えと・住所を書いて応募してください
(個人情報は厳守します)
締切は、7月16日です
当選発表は、発送をもってかえさせて頂きます
みなさんご応募お待ちしておりま~す


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :プレゼント トラックバック(-) コメント(7)

プレゼント

 2010-02-18
先日からあたちたちが、お気に入りのネズミのオモチャ
「びびりのびびたん」さんからのプレゼントなんですよ
異国の香りのねずさんたちにまいってしまいました

らむおねえちゃま!
目が点になってますよ

おねえちゃまがもう一つ気にいったのは・・・・・・
(これも、プレゼント)

TRADER JOE’Sのバック
ひとりで、お気に入りにしてしまった

おねえちゃまが、ちょっと目をはなしたすきに!
あたちも・・・・・・

なんだかいいにおいだよ

びびちゃんのにおいかな?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :プレゼント トラックバック(-) コメント(2)

クリスマス?

 2009-12-24
きょうは、クリスマスイブなんだって
ままちゃん、おいしそうなものたべてるよ

  
いいな~ままちゃんたち、まいにち色んなごはんたべれて・・・
あたちは、いつも、カリカリごはん
ときどき、ままちゃんたちのごはんくすねるんだけど
おこられちゃうからね
ままちゃ~ん、ちょっとだけくださ~い

ところで、みうカレンダープレゼントしますって書いたのは
いいんだけど、応募の仕方を書かなかったままちゃんからの
追記です

応募期間は26日までにします
メールフォームよりお知らせください
(個人情報の管理は厳重におこないます)

        

カテゴリ :プレゼント トラックバック(-) コメント(6)

どれどれ?

 2009-12-23
ままちゃんが、みうのカレンダーを作ったんだって!
   
ちょっと、はずかしいですね
ままちゃんの独断と偏見によるものらしいです
   
もし、トイレの片隅にでも、おいてあげようかな~って
思ってくれる人があれば、プレゼントしたいと思います
3個あります、ご応募お待ちしております(*^_^*)
だれも、無かった場合は・・・あたちが、たべます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :プレゼント トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
