2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギフト?

 2012-09-11
とある昼下がり・・・
ままちゃんが、部屋で片付け物をしていると・・・

誰かの足音が・・・


禁断の部屋


いつも、ドアの隙間を狙って、エナっちが滑り込み
何処かに潜んでる


エナを追い出すままちゃん

いくら怒っても、エナっちは出てこない
しかも、凄く静かだ・・・

・・・・・・

ドアを見てみると

閉められているドア

え???????

部屋の外に出てみる

誰もいない廊下

ん?

だれも、いない・・・



無言のままちゃん




え~~~~





ままちゃんの部屋は人間以外入室禁止
でも、りんちゃんが最後にいた部屋


いまでもりんちゃんは
ままちゃんの部屋に住んでいる

ら・し・い・・・




おねえちゃま~あたちにも会いにきて~~~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :不思議 トラックバック(-) コメント(16)

未知なもの?

 2010-07-04
きょうは、ちょっとすずしいかな~

ひこうきか?
ロケットか?

って、ひこうきも、ロケットも、あたちは、知らんけどな!
とにかく、速かったな
ん?

いいにおい~
あれ? もう、おわりか?

ちょっと、美味しそうな感じやったよ
そとは、いろんなにおいするな~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :不思議 トラックバック(-) コメント(2)

だれ?

 2010-04-28
いま、あたちは、必死なんです

この中に、へんなやつがいるんです

でてきなさ~い

そんな、汚い手で、ひっかきまわさんとってよ
飲めへんなるわ!
それに、なかにいるの、みう、あんたちがうん?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ :不思議 トラックバック(-) コメント(4)

まめきゅう?

 2010-01-14
  あたちの、おまめちゃん
  あずきちゃんと、
   
だいずちゃん(ちょっとお焦げつき)
   
おねえちゃまが、わたしも、撮ってっておねだりしてきたので・・・・
   
あれ?おねえちゃまも、あずきちゃん?絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :不思議 トラックバック(-) コメント(6)

しっぽみじかい?

 2010-01-12
あたちの、おしり、みえちゃってごめんなさい
   
あたちが、まだまだ、あかちゃんだったころの、しっぽですぅ
(みじか!! 足だけだとおもったのに!)
で・・・・いまはというと・・・・
   
あれ??
あまり、変わんないね?
成長とまってる?
ちなみに、おねえちゃまたちは、28センチくらいあるんだって
あたちは、只今、16センチで~す
まだ、伸びるかな?
ままちゃんが言うには、しっぽの先、クランクになってるんだって
わかる? ペキペキって折れてるんだって!
だからか~それのばしたら、もうちょっと長くなるかも~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :不思議 トラックバック(-) コメント(14)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
