2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪はだめ~

 2011-01-04
しゅんにとっては、初めての雪だね

どうだ~

miu2011j041.jpg

ぼくは、きらいです

miu2011j042.jpg

あたちの時も、雪ん中放り出されたけど
あれは、やだね!!
あはっ これは、新参者の儀式なんだよ~ん




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :初体験 トラックバック(-) コメント(4)

ここは、どこ?

 2010-01-03
きょうは、ままちゃんの実家につれられてちゃったよ
いっぱい、人間がいて、とってもこわかった~
あまりのこわさに、押入れの中に、にげこんだのはいいけれど
おひげが、ペキペキにまがっちゃって・・・・
   
心臓も、バクバクなっちゃった
   
どこかに、かくれなくっちゃ!!!
   
やっぱり、ここがいいかな?・・・って
しっかり、みえてるよね!
   
おねえちゃま~あたち、いいこにするから、たすけてくださ~い
やっぱり、おうちが、いちばんいいよ~
PS
かえったら、ごはんたべて、うんして、ねたよ
あ~ちかれた!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :初体験 トラックバック(-) コメント(6)

つめたいですぅ

 2009-12-19
ひや~
あたち、はじめて、ゆきってみたよ
    
これっておいしいですか
    
においは、しませんね
    
だっそうしようかとおもったけど、つめたくってダメです
    
やっぱり、おうちがいい~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :初体験 トラックバック(-) コメント(12)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
