2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱしあたちが悪い?

 2012-10-14
あのな~

ある日、ピュアとバッタリ会ったんよ
(あたちは、日頃ピュアと出くわさない)

そんで、なんかへ~ンな雰囲気になって
ちょっと近くに顔寄せたら、ピュアが思いっきり
「パ~~~~ン」って
あたちの顔叩いた!

あたちはびっくりして、猛反撃!!
「なんで、チビピュアにたたかれなあかんねん!」
すっごく腹立って・・・

それから、出会う度、こういう状態になってしもた!
お互い譲らない!

こうなると、だいたいままちゃんはどちらを怒るかと言うと
6対4の割合であたちが怒られる・・・

んで・・・

ある日、ままちゃんがピュアを膝に乗せて
なぜなぜしているのを見た!
凄く気持ちよさげで、幸せそうやったから
なんかむしょ~~に・・・


な、わかるやろ!

そんで、ちょっと懲らしめたろって思って
テーブルの下から、一撃!!!!!
みうの一撃


「ぎえ~ ! 」

って部屋中に響いたのは
ままちゃんの悲鳴だった~!

あれ~
間違えた~


白魚のような手が・・・(泣)

それからは、余計に怒られて・・・



ピュアを見ると、どんどん追い詰めたくなる

これって、分かってんだけどな~


ふてくされみう

出会うと、壮絶な戦いがおっぱじまってしまって
この頃ちょ~っとつまんない

ひらきなおりみう


かーちゃん・・・
あたち、なんかピュアと性格合わないんよな~
どうしたらいいと思う~・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ :けんか トラックバック(-) コメント(22)

病院おくり?

 2009-12-27
あたち、エルモちゃんとあそんでるの!
    
「だから、なによ」
    
エルモ、かんけいないですよ!
    
と・・・・あまりにはげしくたたかったので(?)
エルモちゃんばかりか、おねえちゃまを
びょういん送りにしてしまた(~_~;)
おねえちゃま! 目を怪我しちゃったんだって!
あたちって、ひょっとして、つおい~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :けんか トラックバック(-) コメント(8)

あれ?

 2009-12-18
ちょっと、わがままを通してみようかなっておもっただけなのに・・・
   
   
   
   
   
   
   
あれ?
やっぱり・・・おねえちゃまはつよいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :けんか トラックバック(-) コメント(6)

かえしてください

 2009-12-14
さいきん、あたちのすきな、ミニたわし
    
ひとりで、なでしこジャパン気分であそんでると
    
みんなが、よってくる
    
りんおねえちゃまは、いや~
    
「ちょっとだけんなんだから!」
    
とられた~
    
おねえちゃま~
かえしてよ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :けんか トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
