2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いたずらにもほどがある

 2010-07-03
なんか、へんな音するよ

しゅん!
なにやってんの?

あ~
ままちゃんにおこられるで!!
あたちは、しらんからな

と・・・言う訳で、なぜかみんなが怒られ
パパちゃんの予定外のお仕事が増え
ままちゃんの予定外の出費が増え
散々な一日だった



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :いたずら トラックバック(-) コメント(6)

ティッシュの山

 2010-02-14
あたちの趣味は・・・・・・
  miumangac02141.jpg

これなかなかストレス解消にいいのよね~

にんむかんりょう!
きょうは、これぐらいにしとくわ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :いたずら トラックバック(-) コメント(6)

わるいこ?

 2010-01-08
おねえちゃま、毛づくろい?
    
♪~
    
さささっ~
    
まえ、とおりま~す
    
(なんか、おねえちゃまおこってる?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
いつも、ぽちっとありがとうございます
カテゴリ :いたずら トラックバック(-) コメント(4)

おいしいもの?

 2009-12-05
あたち、ティッシュよりおいしいものみつけたよ
   
おいしい、味がして、さいきんの、いちおしだわ
でも、ままちゃんおこるのよ
なぜ
   
こんなおいしいもん、ままちゃん、キッチンってとこに
かくしてるみたいなんだけど、
あたち、高いとこすきだから、すぐ取れるんだ
見つかると、取られちゃうから、こっそりやってるんだけど・・・・
さすが、ままちゃん、するどいわ!
   
おねがい、ちょうだ~い

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こんなあたちにぽっちっと一押しねがいます
カテゴリ :いたずら トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
