2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猫は丸くなる

 2010-02-15
もみもみのあとは、ここでしばらく
かーちゃんのぬくもり思い出してます
  
ここは、廊下のすみっこ
あたち、あったかい部屋では、もみもみしないの
   
この寒さが、いいね
やっぱり、あたちも猫、まるくなるんだ
  
う~ん
これ以上まるくなれないよ
お腹がつかえてる?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねがお トラックバック(-) コメント(2)

ねがお

 2010-01-26
きょうはあまりいいお顔がなかったので
こんな、ぶさなねがおを・・・・・
ちょっとはずかしいかも~
   
でも、きもちよさそうにみえるでしょ?
ごはんいっぱいたべてる、ゆめみてるんだよ?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねがお トラックバック(-) コメント(4)

おねえちゃまのおしり?

 2009-12-21
おねえちゃまは、ふわふわできもちいいね
   
「あんた、あたしのおしりで、寝るんじゃないわよ
   
あたち、おねえちゃまにタッチしてると、あんしんなのよ
   
しあわせ・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねがお トラックバック(-) コメント(8)

いたずらのあと

 2009-10-25
きょうは、いっぱい、いたずらをして
みんなに、おこられたよ
だから、ちょっとすねてるの
   
だれも、あそんでくれないけど・・・・
   
かーちゃん、あたちは、へいきだよ
   
ひとりで・・・だい・・・じょう・・・・・ぶ・・・
   
あたちの手・・・・みじかい・・・・って・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねがお トラックバック(-) コメント(10)

どうなってるの?

 2009-10-16
きょうも、やんちゃさんしすぎてぇ・・・・
おりんなかぁ~
あたち、そんなにわるい子?
ちっちゃくまとまってると、すっごくねむくなって
なにがなんだかわかんない!                
    
だれか、あたちの首しめてるよぉ~
たすけて~
    
あっ! あたちの手か・・・・

ありがとね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ねがお トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
