2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みんなありがと!

 2012-09-19
みんなのおかげで
50000ヒット達成できたよ~~~~
ありがと~ ありがと~ ありがとぉぉぉぉ~

キリ番を踏んでくれたのは・・・

ブログ「ボクくるみ之介」のアビmamaさんでした~

証拠写真もバッチリ

後ろ脚が立たない猫くるみ之介ちゃんを中心に家族みんなの生活を掲載されています。
凄くかわいい猫ちゃん達がお迎えしてくれるよ!
みんなも遊びにいってね~


今回、キリ番逃した人
次回、まってるよ~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
文字色

カテゴリ :記念 トラックバック(-) コメント(10)

すごいね

 2012-09-16
9月だからもうそろそろ涼しくならないかな~
といいつつ、昼寝の真っ最中!

ちょっと狭いかな~って思ったけど
あんがい寝心地、バッチリなんよね~
なんて、余裕かまして

だらりんみう

時間はどんどん流れ

爆睡みう


な、なんと!

50000ヒット達成か!!!!

もうすぐキリ番

今度こそ、今度こそ!
「ふんだよ~~」って人があったら知らせてね
前後でもOKだよ~

ままちゃんふまないように注意してやぁ





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :記念 トラックバック(-) コメント(17)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
