2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

教育係

 2012-04-09
エナっち、お姫さんのおつきか?

さっきから、ず~っと後ばかりおっかけて・・・


ピュア&エナ

やめときって

ピュア&エナ

嫌われるで

ピュア&エナ

ほらほら・・・

ピュア&エナ

あ~ぁ

エナ


やんちゃなエナっちに言われたら
せわないな~

しかし、教育係は大変な仕事やから
がんばりや!

あたちはこれで、卒業だ

やっほ~!





いつもポチありがと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :子猫 トラックバック(-) コメント(18)

ご対面!

 2012-04-03
なんだかチビ軍団騒がしいね

なになに?

みんなで、何見てる?



みんなで見物


おや? ま~

また? ちびちびがいるやん

新入りピュア


どうや、エナッち、あんたの妹できたで

どうする!!

しゅんもチェックいれなあかんな

みんなで見物

あれ?ちびちび動けんのか~

ピュア

と思ったら

いくで、いくで~~


ピュアしっぽ


こりゃ 花見見物どころか
ニャンコ見物やな~


またにぎやかになるで~

まぁ あたちには当分関係ないけどね







ピュアの実家ブログ

ベンガル猫なベンガログ

よかったら見に行ってね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :子猫 トラックバック(-) コメント(17)

いついける?

 2011-06-22
いっちゃん
寂しくなったね・・・


いっちゃん

いちゃんは、お声はかかるけど
行けないね

でも

いっちゃん

あたちは、しってるよ
いっちゃんのかわいいところ!!

いっちゃん

あっ・・・

いや~

そうだね

寝顔がすきって言う人もたくさんいるよ
気長にまと~

いやいや、気長に待ってると、おおっきくなっちゃってダメか!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :子猫 トラックバック(-) コメント(4)

こんな所がすき

 2011-06-20
しまちゃん
どうしてそんな所にはいる?
いっちゃんがつぶれてるやんか!!

しま&いち

あれは、無理だね
しかし、うまくはいったね
ぴったりやん

しま

こんな所も、すきやな~

しま&いち



と・・・
楽しい思い出を残して
しまちゃんは、遠くにお引っ越しをしました

可愛がってもらうんだよ~~~~


これで、あたちも、ちょっぴし楽になるか???




みなさんの応援のおかげで良いご縁に恵まれました。
ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :子猫 トラックバック(-) コメント(10)

まだまだだね

 2011-06-10
もうそろそろ、静かになってほしいものだけど・・・

もも&しま

おねえちゃまにとっては、ただ騒がしいだけのよそ者だからね

りんちゃん

まだまだ、我慢しないといけないかもね





女の子たちのご家族様募集中です
可愛がってくださる方よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :子猫 トラックバック(-) コメント(10)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
