2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一発芸

 2012-10-17
きょうは、ピュアの一発芸


なづけて

「 舌で鼻〇〇とる 」




ピュアの舌長い!





お見事








あたちは、そ~んな下品な事はせえへんよ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一発芸 の続きを読む

カテゴリ :びっくり トラックバック(-) コメント(24)

誰?って思われたね

 2012-08-10
この水曜日の事・・・

いつものようにままちゃん朝元気に起きてきたが・・・


ままちゃん1


ままちゃんの姿、いや・・・顔を見るなり
みんなが散らばった

ままちゃん2

エナっちもびっくり
ままちゃん
どしたって言いたいのは、あたちだよ


エナびっくり


あまりの衝撃映像の為
掲載は断念・・・


なんと、ままちゃんの顔が、腫れてるやん
それも、目!
瞼が、蚊に刺された時みたいに・・・両目だよ

その目、見えてるんか
みんなままちゃんと判断するのに時間がかかったやんか



-------------------------------------------------

ちょっとおかしいので、病院行った
体中がかゆい
当然、目もかゆい・・・しかし
湿疹の様に跡が無い

診察の結果
なんと、全身、じんましんだと言われた

先生は、中年男性で、とっても事務的な診察をする
殆ど、こちらを見ないで、診断を下した!
時間は、なんと2分
ほんまかいな~
と不安を抱いたまま、薬を処方してもらい
一日飲んだら、何とかかゆみが消えた
でも、21日分も薬くれたけど、そんなに長くじんましんって
治らないのか~~~?


でも、目のかゆみは、スッキリしない
朝になると少し腫れている・・・

ん?水分の取り過ぎか・・・?

------------------------------------------------



って、ままちゃんが一人でぼやいている

ままちゃんも、何か拾って食べたか・・・

みんなも、暑いから気をつけてや~




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :びっくり トラックバック(-) コメント(36)

水あびか?

 2012-07-18
どこからか、音がする

お風呂場からか

だれが入ってるん



エナ?



のぞいてみた・・・

あら~~~
エナっちやんか
お風呂におちたんか

エナ泳ぐ


いやいや~
なんか、違うみたいやなぁ

なんかごまかしてる




エナっち、お風呂で泳ぎの練習か
あたちが見ても、確かにうまい
だって、背中が濡れて無い
それに、ちゃんと自分で上がったし
凄いね~

オリンピックいけるかも~~~



ちなみに、あたちがお風呂に落ちた時は
ぬれネズミ状態で、ドボドボだったよ

しゅんは、溺れて危うかったしね




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :びっくり トラックバック(-) コメント(25)

びっくりだね

 2012-06-25
しゅんくんなにしてる
しゅん絵

虫飛んでる


しゅん絵

どこ行った

あっ
頭の上とまってるやん

蚊~ちゃうんか

しゅん絵

あっ
しゅん絵

ままちゃん
豪快な音したで~
しゅん絵

やったね
やっつけたよ
蚊なんかに刺されたら
変な虫わくしなぁ

でも、しゅんくんビックリやんな
後ろからはあかんよ
なにが起こったか分からんし~






そのあとしゅんくんは
ままちゃんに近づこうとしなかった
よほど怖かったらしい・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :びっくり トラックバック(-) コメント(14)

ドジだね!

 2012-04-13
スバル君そんな所に寝っ転がって
お腹、はみ出てるやん

スバル余裕

落ちるよ~

スバルの悲鳴


スバルいない

しっかり落ちてるやん


ぺちゃんこスバル

ドジ猫いっちょあがり~だね

のぞくエナ

にいちゃんおちた?

笑うしゅん

しゅん君、なんだか背中が震えてるで

わらってるやろ!


あたちは笑わんよ
明日は我が身だからね



後日談

なんと、しゅん君も

おちた!!!!

それも、鼻が曲がったかも?程、顔面強打し、意識が飛びましたとさぁ~~~

しゅん君、人の(猫の)不幸は笑うもんじゃないね!






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :びっくり トラックバック(-) コメント(16)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
