2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それ違うよ!

 2013-02-20
しゅんくん、ストーブ好きなのは
知ってるけど・・・

それ、ストーブとは違うんとちゃうか~

あたちが見る限り・・・
たぶん、ごみ箱だと思うやけどな


しゅんとごみ箱



ちょっと、覗いてみたけど・・・


しゅんの暖房器具

えらい、ラブラブやな


ストーブの熱がごみ箱をあっためてるんやな!
ごみ箱は、金属製やから
程よい温度になって、気持ちいいんかも・・・


しかし、あたちは、ごみ箱さんと
お友達には、なりとないな~





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)

ストーブまいり

 2013-02-12
しゅんくん、さむそうやなぁ

そんなに近づいたら、鼻乾いてしまうやん

さむがりしゅん

確認をするしゅん


ついてるついてる

でも、ままちゃんがちょっと節約してるみたいで
温度設定がひくいんやな

でも、贅沢やでしゅんくん
あたちなんか、ずーっと湯たんぽしかあらへん
けど、コタツの中で、湯たんぽ2つも抱いてると
結構、あったかい

しゅんくんも、こっちおいで~

えっ?
「 ちょっともっさりするから、行かん 」

なにゆうてるん、いい匂いするで~
今はやりの、たたくとフローラルの香りやで~

ん?
「 たたくと、埃しか出ん 」

あ~    





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(20)

スバルの反省?

 2013-02-08
ちゃちゃくん
えらいアップでどうした

ちゃちゃの顔

えっ、この間スバルが懺悔してたことか


なんと、ちゃちゃくんの大事な顔に
穴あいてるやん

けど、血は出んかったんか



ままちゃんが、老眼の目で、なんか付いてるって
一生懸命こすって取ってたら
瘡蓋やったんやてか~
それで、ぽっくり、穴あいてしもたんや

なんでも、スバっちは、爪を切らせない
ぴゅんぴゅんに伸びた、針のような爪で
ちゃちゃを刺した?らしいやん


スバルの反省1

声がちいさ~い

スバル反省?2

目が真剣でないな~

膨らんだスバル

お~
えらいふくらんだな~
真剣さをアピールか

あたちには、謝ってるというか
開き直ってるみたいに見えるけどなぁ









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(16)

懺悔?

 2013-02-02
スバルくん、ピュアと何してるん

スバルの懺悔

えっ

どんな悪いことしたん
あたちにも言ってみいや

スバル?

神さんに許してもらわんと
本人に許してもらわなあかんやん

スバルびっくり


お~お

神さんも試練を与えんとな

スバルの怒り

おいおい

ピュアは、いったいなにもんやねん

スバル救われる

あちゃ~
もう許してもろたんかいな
それに、いつもよう寝てるし

スバル、ひょっとして回心してもたんか
やっぱし、神さんは偉大やな~

あたちにはようわからんわ

それに、その悪い事ってなんやねん

そんなんで許されたらたまらんな~

あたちなんか、ず~っと許されんと監獄生活やのに






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みんないつも来てくれてありがとう~
あたち出番はないけど、元気ですよ
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(22)

仲間はずれは良くないね

 2013-01-27
ちゃちゃくん、どうした

ちゃちゃのお願い
ちゃちゃのお願い2

しゅん、その目は、なんやねん
ちゃちゃの告げ口
スバルとしゅんの意地悪
寝たふりしてもあかんよ

スバルとしゅんの言い訳
まあ、いっぱいなのは、スバルもしゅんもデカなり過ぎたからちゃうんかぁ
弟は、可愛がったらなあかんやん

スバルとしゅんの逆切れ

おーおー
なんかキレてる
そんなん言うてんと、仲良くしいや~


って、あたちが言う事でもないっか
はははははっ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(24)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
