2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みうの人間生活崩壊か・・・

 2012-11-05
エナ!

どした!

エナ告訴

大事な顔に、なんと酷い事を!

いったい、誰にやられたんや~

あたちが、怒ったろ!!!!!!



えっ、白々しい?



・・・・・・








みう自白



あっ、自白してしもた!

弁解の余地はないわ~

え~い、何処でも連れて行ってくれ~





とほざいているあたちは、ままちゃんに、つままれて
監獄行とあいなりました・・・
 



ちょっと、ピュアと間違えて
喧嘩売ってしもたんやって・・・なんて言っても無駄やなぁ
こりゃ当分、あたちの出番はない
と言う事で、ブログ崩壊か!
みなさん、あたちに愛の手を!
署名運動でもして、出してや~






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




前回の記事で、ピュアがふんだ物は
ウンピーではなく、ゲロピーです。
ピュアは自分のゲロピーをも食べます(オェ~)
「そりゃ美味しいはずだぁ~」


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(21)

腹たつね

 2012-03-23
ままちゃんがお買いもの行った時の事

お店の駐車場で

カラスが袋を狙ってやってきた



カラスがやってきた


気付いた、ままちゃん、当然袋をとられまいと
カラスと格闘
最後に一発平手打ちをお見舞い!


こんちくしょうカラス

流石のカラスも、びっくりか

なにも取らずに、逃げってった

ふと、我に返って辺りを見回すと
笑ってるやつがいたとか!

「笑うんじゃな~い」と心で叫んで
平気な顔して車に乗った


ら し い・・・




勝利に喜ぶママ


ままちゃんは、興奮冷めやらず
ぷんぷん顔で帰ってきたよ

あ~
あたちがいたら
顔面爪とぎにしてやるのにね
残念・・・

しかし、ままちゃん、顔こえ~よ~

おそるべし、主婦




で、被害はと言うと
食パン(○○ソフト)がボロボロソフトになってた
ままちゃんふかふかパンが食べれなくって涙だね









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(16)

だれがやった!

 2012-03-02
事件第二弾!

ままちゃん、またなんか叫んでるよ

どうやら、こんな事らしい・・・

ちょっとオコタに入ったままちゃん
なんか、つめたい
なんで?
こたつ
のぞいてみた
こたつ
電気ついてないね
差し込みちゃんと入ってるよ

ままちゃん
不思議だね



あ~~~~~

お布団の中から出て来たのは
無残にも噛み切られた線
こたつ紐

あっ、あたちじゃありませんからね!


うちの猫軍団は、線にはあまり興味を持たないから
不思議な事件だね
ご飯足りなかったのかな~






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(20)

床上浸水

 2012-02-27
みんなの期待の事件!
ままちゃん、ぼちっとかいてみるそうですよ



ままちゃんが、ちょっと(約10分)2階に上がっている間の出来事

下からなんか音がする????

「 ウイ~~ン ガー~~ 」

不思議に思って、下におりてみると・・・・

な!なんと!

やってくれたぜ


水槽から、水があふれ出し
と言うよりか、ポンプが外れて
そのまま水をくみ上げてたものだから
辺り一面水びたし・・・


たぶん・・・

犯人


こんな調子で、魚をゲットしようと
大暴れ!!

「 いままで、こんなことやった事がなかったのに~  」

と、ままちゃんは、半泣き状態で
バケツと雑巾とやらで、遊んでた

あたちも遊んでいい? って近づいて行ったら
反対に怒られた・・・なんで?

しらをきる猫


当の猫軍団は、高見の見物とあいなり
しらをきるばかり・・・

「ご飯抜きだからね! 」
って凄いご立腹だったけど

あたちらの可愛さには負けたようで
ちゃんと   たべたよ~~




おや?
なんか、また、事件勃発?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(16)

アワアワりんちゃん

 2010-12-06
事件その2

ままちゃんが、ぷんぷんしながらお洗濯
洗剤が無くなったので、詰め替えを出した
と・・・
miu2010d061.jpg
「 こら~
  それは、ごはんじゃない!! 」

しかし、時既に遅し
おねえちゃまは、袋を噛み破いていたのです

miu2010d062.jpg
「こら、まちなさ~い 」
おねえちゃまと、ままちゃんが追いかけっこ
miu2010d063.jpg
ふと、立ち止まって、振り向いたおねえちゃま!!
なななんと~  
miu2010d064.jpg
ま~すてきな、おひげだこと!
ってなこと、言ってる場合じゃなかったね
あたちも、おせっかいやきだから
ちょっと、様子を伺いに・・・

miu2010d066.jpg
なぜか、ままちゃんが、さけんでるよ
miu2010d067.jpg
あたちも、一応きれいずきだからね
miu2010d068.jpg
なぜか、つまみ上げられて
手足じゃぶじゃぶ、洗われたよ
あまり、お水は得意じゃないから
とりあえず、叫んでみたけど、無駄な抵抗だったね

それからしばらくして、おねえちゃまは
あちこちで、○○をふりまいていた
miu2010d065.jpg
もう、夜の事だったので、病院も行けずに
ままちゃんが、心配してたんだけど
案外、ケロっとしている、おねえちゃま
凄いね~ホント大丈夫かいな

miu2010d069.jpg

ちょっと、忙しかった、この夜
「分散して、やってくんないかな~」って
ぶつぶつ言いながら、夜遅く、雑巾がけに精をだすままちゃんだった・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :事件 トラックバック(-) コメント(23)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
