2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャットショーだよ

 2012-02-09
先日、ちゃちゃ君とエナっちが
大都会、東京までお出かけした

富士山

窓から見える、朝日に輝く富士山とやらを眺めながら
一路、浜松町へ・・・


ままちゃんも
「こんな立派な富士山を見たのは初めてだ~~~!」
って大興奮



ちゃちゃ


でっ・・・

ちゃちゃ君は、HHP部門
ファイナルに残って、なかなかの成績を収めたらしく
なんと、ファンも出来たみたいだ

沢山のロゼットやんか



エナっちも、ファイナルに残れて、
ロゼット貰ったんだって


エナ


帰りは、ちゃちゃ君、窓にへばりついて
東京タワーを見てたらしい


東京タワー


ちゃちゃ君
もう二度と、ここには来ないから
シッカリ、みておくんだよ!


しかし世間はひろいね~

あたちは、六畳一間で十分だからね





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






カテゴリ :挑戦 トラックバック(-) コメント(13)

みうfit

 2010-02-25
ままちゃんたちが、Wiiで楽しそうに遊んでいる
あたちも、あそんで~
ここで、ふみふみすればいい?
  
あれ?
あたちによく似てるね
  
でも、しっぽが、ながいよ
   
まっいいっか
ダイエット、ダイエット
  
あ~もうダメ~
きょうの目標達成~

「みう!、あんた、座ってただけじゃないの!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :挑戦 トラックバック(-) コメント(0)

なんの大会?

 2010-01-09
アニュマリンピック日本大会予選
ニャンコ部門 跳馬
   
スタート!
   
   
あっ
   
   
優勝インタビューです
   
そうですね
ひごろの、おてんばが、今回の結果につながったと思います


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :挑戦 トラックバック(-) コメント(10)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
