2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとお休み?

 2013-03-02
みんな~
お久しぶり~

寒い寒いって、湯たんぽとラブラブしてたら
いつの間にか、3月になってしもたな~

あたちは、寝てばかりいると
メタボどころではなくなるって、ままちゃんが言うから
しょうがなく、遊んであげてるんよ


miu201303ma1.jpg

えっ

誰を遊んでるってってか?

もちろん、ままちゃん


miu201303ma2.jpg

でっ・・・

ままちゃんが、じゃらしを、一生懸命振り回してるから
しぶしぶ、相手したろうかな~って思って・・・


miu201303ma3.jpg


でも・・・・・・

いまいち、のれないのよね~

ままちゃんと、穴をとおしてにらめっこのまま

あたちって、もうおばさん突入か




こんな調子で、毎日、ままちゃんを遊んであげてるんよ~~




しかし、あたちのブログのはずなのに
あたちがこんな調子で、降板状態
先が見えない・・・

と言う事で、ままちゃんが、少しお休みを取りたいと言い出した






-------------------------------------------------------

みなさんには、さほど更新もないブログに
毎回、来てくださって、本当に感謝しています。
色々と、諸事情が重なりまして、中々皆様の所に
ご訪問出来ない状態が続いています。
つきましては、しばらく落ち着くまで(ちょっと不明です)
お休みしたいと思います。
案外、直ぐリニューアルして、復活するかもしれませんが
その時は、よろしくお願いいたします

また、時折、皆様のブログには、お邪魔させていただく事が
あろうかと思います。
その時は、元気なんだな~って思ってくだされば幸いです。

もう少しで、待ち遠しい、暖かい季節がやってきます。
猫達と共に幸せな日々が過ごせますように・・・

ありがとうございました。

by あかね


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(15)

なんかちがう? まっいいか~

 2013-01-07
新年あけましておめでとうございます~
って、ちょっと遅いな~
すんません

あたちは、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活からゼ~ンゼン
抜けられません!
クリスマスが来ようが正月が来ようが
ようわからんようになってきました・・・

けど、お腹の方は、今の所十分満たされてるから
(お腹の肉も十分あふれてきたけどね)
いいかな~って事で

さてさて?
ピュアがあたちの代わりにあいさつするって??
どれどれ・・・


ピュアご挨拶


あいな!


ピュアご挨拶2

なんとぉ!

ピュアご挨拶3


誰もそんな事聞いてへんわ!


ピュア・・・

「 ・・・・・・ 」

ピュア・・・れれれ


まっ・・・
ええか~


と言う事で、今年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ままちゃんのひとり言
「 や~~~~と、更新できたぁ(汗)
  お正月が終わってすこし自由な時間が・・・(泣)」
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(23)

ありがとう

 2012-12-30
みなさん、今年一年
あたちの所に来てくれてありがとうございました


みうです


来年こそは、いっぱいあたちの愚痴を聞いてなぁ

そのうち、あたちの出番がなくなって
だれのブログか分からんなるかもしれんけど
頑張るわ




みなさん、いつも沢山のご訪問、コメント、ポチ
ありがとうございました。
ゆっくり更新なのに、せっせと通ってくださった方々
本当に感謝しております。
小さな猫達のおかげで、今年も色んな人達とお友達になれました。
これからも、もっと輪を広げていきたいと思います。
来年こそは、もう少し頑張ってみようかなと・・・
なので、お時間がありましたら、覗いてみてくださいね

みなさん良いお年を~

                by あかね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(15)

ごあいさつ

 2010-12-31
miu2010d311.jpg


今年一年色々とお世話になりありがとうございました
また、たくさんのコメント・拍手を頂き、本当に感謝しています
来年も、猫達と楽しくやっていきたいと思います

皆さまもよいお年をお迎えください



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(19)

しゅんです

 2010-06-01
ままちゃん!
あたち、ちょっとあの子気に入らないんだけど・・・
ずっとおうちにいるん?

なんか、ひとりで、吠えてるよ

あっ

言っちゃったよ!

あんた、おねえちゃまに、にらまれたら
このうちで生きてけないよ



「ぼく、しゅんです
おねえちゃまに囲まれてちょっぴり不安だけど
はやく仲良くしてもらえるようがんばります」


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


カテゴリ :ごあいさつ トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
