2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恐ろしい根性のらむちゃん

 2012-11-29
らむおねえちゃまの様子がおかしい
どうしたん

ramuwakuchin1.gif


らむおねえちゃまのだ~い好きな
ごはんだよ

ramuwakuchin2.gif

いらんならあたちがたべよか

えっ
あんたはたべんでいいってか



なんでも
今日、ワクチンを注射されたらしい

ままちゃんが、あわてて病院に電話していたかと思ったら

らむおねえちゃまは、風のように拉致られていった・・・



どうやら、お熱がびゅ~~~~んって上がったらしい

病院で、副作用止めのお薬を飲まされたそうだが・・・








ramuwakuchin3.gif


と、だだをこねて

殆ど薬を吐き出してしまって、飲まずに帰ってきたらしい


仕方がないので
「しばらく様子をみましょ~」って言われて帰ってきたけど

ま~その夜は

しおらし~~~~~~~~~~~い

らむおねえちゃまやったね



ま~今は、元通り
ご飯一杯食べて、元気な、おねえちゃま

あたちの天下も、1日だったわ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
カテゴリ :病院 トラックバック(-) コメント(20)

なけちゃう~

 2009-09-29
あたちね、ほんとは、びょーいんで泣いちゃったんだぁ~ へへっ
ままちゃんたちにはないしょだけどね
だって・・・・・
「ちーけんさ するからねぇ~いい子さんにしててねぇ」って
おねえさんがいうから、
「は~い!」って・・・・・・
あたち、てっきり、ごはんでもくれるのかなと思って、
わくわくしてたら、はんたいに、ちーとられた
蚊さんよりひどいと思わない?
だから、ちょっぴり、さけんじゃった
”なにすんのよ~”
乙女(?)の叫びっていうやつかな? あはっ(^_^;)
     

いつもきてくださってありがとです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :病院 トラックバック(-) コメント(2)

びょういん2

 2009-09-26
びょーいんにいったらいっぱいの人達と
あたちより大きなねこさんとかがいて
たのしそうだな~って思ってたんだけど・・・・・・

どうぞ~って言われて、台の上に乗せられたんだわ
そしたら、みんなであたちを、ジロジロ、
からだをくるくるまわして、
お熱はかりますね~って、おしりに、ぷす~
きゃ~ぁぁぁ、
心臓バクバクだよ~
      
体重は400グラムで、熱正常、のみいっぱい!
で、のみとり駆除終了だってさ、ふ~
かーちゃん あたちもうだめかとおもったよ、まじで!
先生っていう人が、一週間後にまた来てくださいって、
もういやだ~~~~~~ぁ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :病院 トラックバック(-) コメント(1)

びょういん?

 2009-09-25
あのね、びょーいんって知ってる?
そこにつれってってくれるって言うんだけど、
どんな所かな?
なんだか、ちょっとわくわく
ごはんいっぱいあるかな?
ちっさいかごに入れられて、楽しくピクニック気分って・・・
あれ? あたち、お弁当か?
        


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :病院 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。