2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ままちゃんのなみだ

 2010-02-10
なんだか、ままちゃん
悲しそうなんです
どうしたのかな?
   
はなし、聞いてみると・・・・・・
お友達が、亡くなったみたいです

   ままちゃんのひとり言

なかの良かった友達が、7カ月間の闘病生活に終わりを告げました
癌でした・・・・・・発見された時は、既に、手の施しようがなく
余命を告げられてから、4か月、彼女は、与えられた時間を
一生懸命生きました
宣告を受けた時の、彼女の涙、
生きたいとつぶやいた 彼女の声
願いは、叶わぬまま、長い眠りに就いたのです
また、来るねと言って別れたあの日が最後になりました・・・・・・
彼女の頑張りを褒めてあげたい
そして、ありがとう と言いたい!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(11)

わな

 2010-02-08
(おいしそうな、ひつじさん
   
あっ そこの、ひつじさん あけてくれませんか?
   
「わたしには、ちょっとむりですね!」
    
「ひえ~
   
あたちに、にらまれたらおしまいよ!
    
ちょっとあたちのかお、こわいから、ちいさめで~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)

ない?

 2010-02-05
あたち、いまちょっと、きげんわるいの
  
だって!
  
ない!
  
ないのよ!
  
あたちの、ひそかな楽しみ・・・・・・
だれが、あたちのごはん、たべた~ 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)

たのしみ

 2010-01-31
ままちゃんひっしで、パソコンむかってなにしてるの?
2月になっちゃうってぶつぶついってるよ
まっ あたちには、関係ないことだよね
    
でも、ままちゃんが、もうすぐ暖かくなるって言うから
ちょっと楽しみにしてるよ
寒いのは、いやだもんね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)

おみやげ

 2010-01-30
あさから、ままちゃんたち、どこかへでかけたよ
夜になってやっと帰ってきた
ごはんくださ~いってさけんでたら
いいにおいがするものが・・・・・・
  
これなんですか?
おいしそうですね
  
  
 「みう、これがうわさの、もみじまんじゅう~ですよ
 おいしいんだから! ぐずぐずしてるとなくなるよ
    いただきま~す 
   
りんおねえちゃま、はやいですよ
あっ! らむおねえちゃま!
   
それ、あたちのです!
 
                                    
おまけ
ままちゃんコレクションが、また一つふえましたよ
   




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
