2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懺悔?

 2013-02-02
スバルくん、ピュアと何してるん

スバルの懺悔

えっ

どんな悪いことしたん
あたちにも言ってみいや

スバル?

神さんに許してもらわんと
本人に許してもらわなあかんやん

スバルびっくり


お~お

神さんも試練を与えんとな

スバルの怒り

おいおい

ピュアは、いったいなにもんやねん

スバル救われる

あちゃ~
もう許してもろたんかいな
それに、いつもよう寝てるし

スバル、ひょっとして回心してもたんか
やっぱし、神さんは偉大やな~

あたちにはようわからんわ

それに、その悪い事ってなんやねん

そんなんで許されたらたまらんな~

あたちなんか、ず~っと許されんと監獄生活やのに






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

みんないつも来てくれてありがとう~
あたち出番はないけど、元気ですよ
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(22)
コメント
いや~~ん、すばるくんてばMっ子??
パンチ入れられて、感謝しちゃうだなんてぇぇ

懺悔といえば
太った神様にバツを出されて水が降ってくる
そんな光景を思い出しちゃう私は・・・
今の若い世代は、ぜーーーーーったい知らないですよねぇ
【2013/02/02 09:21】 | まゆ #- | [edit]
こんにちは。

シルエットで醸し出される物語がなんとも、おもしろいですね。
なんだかんだで、良い方向へ行ったみたいで、
良かったです♪
悪い事って、何をしたのかしらね?笑 ( ̄ω ̄;)
【2013/02/02 11:22】 | nobi8n #- | [edit]
これはこれはピュアさま~(>人<)
私も懺悔させてください~!
ダイエットしようと
固く誓ったのに
我慢できずにデザートを食べてしまいました(TT)

・・・でスバルくん
何をしでかしたの???
【2013/02/02 17:40】 | あんずミャミャ #- | [edit]
ふふ^^
その「ペシ!ペシ!」がかわいいと思っちゃうんですよね~^^
スバル君!神様に許してもらえたみたいですね^^
【2013/02/03 00:38】 | barusa39 #TY.N/4k. | [edit]
>>まゆ様


 パンチで良い子になれるスバル君・・・です(^^♪

 太った神様?
 あ~私、古いけど、ぜーんぜん分からないです(@_@;)
 どんなお話?でしょうか・・・
 教えてくださ~い(^_^;)
【2013/02/03 00:42】 | あかね #- | [edit]
>>nobi8n様


 こんばんは~(^O^)/

 
 しっかり見せると、ちょっと顔がヤバイかも~なので(^_^;)
 みんな良い方に持って行きたい、飼い主の願望ですね
 
 悪い事は・・・毎日小さなことから大きな事まで
 い~っぱいあり過ぎて・・・
 でも、その殆どが、お笑い系になってます(*^_^*)

  
【2013/02/03 00:51】 | あかね #- | [edit]
>>あんずミャミャ様


 ミャミャさんの懺悔はと~っても可愛いものです(^_^;)
 私なんか、毎日色んな事で懺悔ですよ~(~_~;)

 でも、ダイエットは、ドクターストップがかからない限り
 無理な事ですね(-"-)
 もし明日、なんかあったらって
 都合良く考えて、先送りなんですからね\(~o~)/

 スバルの悪事は、乞うご期待で(笑)
【2013/02/03 01:01】 | あかね #- | [edit]
>>barusa39様


 ピュアは、結構ペシペシが好きで
 みんなに、やってます(^^ゞ

 スバルの悪事は、神様も笑って許してくれるほどの事なので
 大丈夫なんですが、頻度が多いです(^_-)-☆
【2013/02/03 01:04】 | あかね #- | [edit]
ピュアちゃん神父様。
かなりパンチが効いてますね(ΦωΦ)フフフ…
スバル君、どんなワルワルしちゃったのかしら。

みうちゃんまだ監獄生活なの?
早く許してもらってね♪
ピュアちゃんにパンチもらってみる?
…即戦闘開始ですね(;´Д`A
【2013/02/03 16:10】 | ちいさんたろう #- | [edit]
>>ちいさんたろう様


 ピュア司教様は中々のつわものですよ~

 みうにパンチ!!!
 考えただけでゾッとしますね
 きっと血みどろ戦になると思います
 みうは神様の存在を知らないかもヽ(^o^)丿

 スバルの悪戯は、些細な事ですが
 溜まってくると、ちょっとね~
 でも、やっぱり猫のする事、私には怒れない(^_^;)
【2013/02/03 18:16】 | あかね #- | [edit]
にゃんともほほえましい会話ですね~~(* ̄m ̄) ププッ

で、スバルちゃん、いったい何を?(笑)
【2013/02/04 00:32】 | しまぺんぎん #- | [edit]
ピュア様、スバル様。
素晴らしい!!
素晴らしいボケとツッコミとオチです。
大阪演芸の基本がすべてここに詰まっています!!
流石に天からバケツの水は降ってこないのね。
(古っ!!^▽^)
【2013/02/04 09:36】 | 侍従長 #qDfdtOiE | [edit]
>>しまぺんぎん様


 私の頭の中は、猫達と関係なく
 想像の世界にどっぷりです(^_^;)

 スバルは・・・
 色々あきれることばかりしてます。
 要するに、ちょっかい出しっぺって言う事でしょうか(^^ゞ

【2013/02/04 19:02】 | あかね #- | [edit]
>>侍従長様


 いや~、まだまだ修行が足りませんね~(^^ゞ
 猫達共々、芸を磨きます(*^_^*)

 天からバケツの水??
 いやっ、私、知らん!
 上から、タライが落ちてくるのは知ってるんですが・・・
 勉強不足ですいません(ToT)


【2013/02/04 19:14】 | あかね #- | [edit]
こんにちはです。

アカン・・懺悔で悪行を水に流してたら調子に乗るやん・"(>0<)"・
でもなぁ・・独房も部屋数増やされへんやろしな。
きっとみ○様に比べると カワイイ悪戯だったんだろな♪
【2013/02/05 19:09】 | kaminomoribito #- | [edit]
>>kaminomoribito様


 こんばんは!

 ほんまやなぁ 懺悔ですべてが許されたら
 それはそれで、困るやんね

 うちには、もう留置所になる所がない~
 スバルは、みうにもらむにもあまり受け入れられないキャラだから
 一緒になんてできないしなぁ(+o+)
 
 まぁ、確かにみうほどの悪さではないですけど・・・(~_~;)

【2013/02/05 23:19】 | あかね #- | [edit]
ピュア神様から、偉大なオーラを感じます~^^
スバルくん、なにをしちゃったのかしらん?( ´艸`)
渇も入れてもらえて、しっかり反省できたのね!
うちのユカイは反省という言葉を知らないみたいなので、
今度、ピュア神様の元へ連れて行きたいですw
【2013/02/06 12:09】 | カノンゆかいママ #- | [edit]
>>カノンゆかいママ様


 ユカイちゃん、反省しないんですか? 
 ピュア神様にご対面したら
 みんなパンチうけなきゃだめですよ(^^ゞ
 体罰だなんて言わないでくださいね(+o+)

 スバルの悪事は、直ぐ分りますよ(^O^)/
 

 

 
【2013/02/07 19:18】 | あかね #- | [edit]
怖い神様ですね♪
何わるいことしたんでしょう???
最後に仲直りで、めでたしですね(笑)
【2013/02/07 19:55】 | ゆっころ #- | [edit]
>>ゆっころ様


 荒療治の神様・・・
 それで、事が治まれば良しとしましょう(^^♪
 人間もこんなふうに素直になれればいいんですけどね(^_^;)
 
【2013/02/07 23:30】 | あかね #- | [edit]
あはっ、べし!!ですか。
スバル君ちょっと怒ったみたいだけど、
ピュアちゃんの諭し方がうまいのか。(笑)

バケツの神様は確かおれたちひょうきんぞくだったわね。
スバルの悪戯、なんだったのでしょ。♪
【2013/02/08 13:58】 | おりん #1h95vjpE | [edit]
>>おりん様


 スバルとピュアは、仲がいいんだか悪いんだか・・・
 私も、直ぐ忘れられる人間になりたい・・・

 バケツ・・・
 ひょうきん族だったんですか?
 昔(昔かどうか分からないけど)
 あまりお笑い系が得意じゃなかったので
 はっきり覚えてないんですよね~<m(__)m>

 スバルの悪戯は今日判明!!
 
【2013/02/08 18:58】 | あかね #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
